先日の

ガデッサと一緒に購入してました。
中古なのでちょっとホコリっぽい。。。



人気のガンプラブログはコチラ→

お買物、はできる。

しばらく手は止まりっぱなしにもかかわらず、
出かけた先で購入。



模型雑誌や設定本もひととおり目を通し終わりそうなタイミングで
仕事のほうは、年末のバタバタに突入か?という感じ。
今年はこんなタイミングで何もできずに時間は過ぎて行くようです。

ストレス発散のための模型作りのはずが
模型ができないこと自体がストレスを生みそうで、、、
そんなのは、本末転倒なので
とりあえず本業に狙いを定め、
ココロのロングライフルの引き金を引いていきましょう。

人気のガンプラブログはコチラ→

MG購入

もちろん今月はこちらも購入。
鳥肌モノのナイチンゲールの作例が!
保存版です。



一気に購入した書籍に目を通すのが精一杯。
全く手が動きません。。。

人気のガンプラブログはコチラ→

HJ 購入

今月もあとわずか・・・
模型誌の購入のたびに思います。



G杯のファイナリストが発表になりましたね。
素晴しい作品のオンパレード!
昨年の影響もあってか、ディティールにこだわった
作品が多いようですね。
決勝が楽しみです。
これらに点数をつけなければならない
審査員の方々は酷ですわ。。。

人気のガンプラブログはコチラ→

再燃!

出ました!大好きな設定集!
機動戦士ガンダムUCメカニック&ワールドep7



終了したUC熱が再燃です。
様々なメイキングエピソードが語られております。

製作者のインタビューをはじめ
設定考証や毎度毎度の私が大好きな
モニターグラフィックデザインなどなど
今回も抜かりないようです!
毎日、少しずつですが読みあさっております。
詳しくは、追ってアップしますね。



人気のガンプラブログはコチラ→
プロフィール

Author:nemis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
本日のオススメ
UCファン必見!その3


UCファン必見!その2


UCファン必見!その1


DIY好きスチームパンカーに!

クルマの概念を超越してます


AKITO氏も出ています
エイリアンVSプレデターの
制作過程などがわかる


特殊メイクから造形まで
世界のレベルを堪能


クルマ好き、メカ好きには
たまらない!


ものづくりが大好きな方へ
ハイセンスな発想に感激


バラで買うよりも
だんぜんおトクですね


丸い穴をボコボコあけられる
サイズ違いで2種
2mm〜4.5mm

5mm〜8mm

空き缶くらいなら
バリバリ切れます


買いですわ!

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
人気のガンプラ
ブログは↓コチラ



様々なガンプラ作例が
ぞくぞく↓アップ!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
GALLERY
登場アイテム
ただいま、HGを仮組み中。MGも欲しい!

繰り返しUCを見たくなる!


モニターデザイン設定は必見!