


人気のガンプラブログはコチラ→

HG G-アルケイン 腰

G-アルケインの腰部を組みました。
ひと月たつのは早いです。。。



人気のガンプラブログはコチラ→

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くまへへ

それは良かった!
遅くまで明るいんだね〜
日本では考えられない。
カブスは勝ったようだね!オメデト!
ヴォークトファミリーさんはどんな方たちですか〜?
2回ほど送ったメールはどうやら
紙に書いてあったアドレスが間違っていたようで
戻ってきました。
rchvgt@yahoo.com ね
正しいアドレスを聞いてください。
ご挨拶のメールを送ります。
(送ったメール届いてなければ、ごめんなさいと伝えてね)
いっぱい楽しんできてね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時間が過ぎるのは早いねー
アドレス聞いてね

No title

とうとう最終日だね。
たくさん楽しんでください〜

お礼のご挨拶を送りたいので
アドレス聞いてね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかった!サンキュ〜べりまっち!

No title

ステイ先のご家族さんとは楽しく過ごせてましたか〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yaooから送信してみました。
念のためこちらにもアップします。
行く前に書いた文章なので、ちょっとヘンなとことがあるかもしれないので
フォローしてください。


We are Hidekazu and Shima Mineoka, parents of Kotaro.

I wanted to thank you for being our son host family while he is studying in America.

We are as excited as our son that he will be staying with you and your family.


Again, thank you so much for providing a home for our son, and have him as a member of your family.

Sincerely,


Hidekazu Mineoka

No title

サーバーの件分からなくて、遅くなってごめんなさいと伝えてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Thank you very much.
I'm very glad!
Japan also just as hot with the United States.
But, I can not believe Toko now has a son on the other side of the Earth.
The remaining time is a little, but please spend enjoy.
雷落ちたの〜 スケールが違うね(^o^

No title

加えて
Please come to play in Japan & our house at any time!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょうど昼食をとったあとで、ちょっと眠くなってきたところです(笑
今、1:30です。
そちらは、夜、ゆっくり楽しめてうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとかvogtfamilyにも連絡取れてよかった!
タブレットで連絡できるのね
安心です。
頑張って自分の思いを伝えてください〜

vogtfamilyには今撮ったオラの写真も送ってみた・・・見れたかな
ヤフーメールをiPhoneに登録して
そっから送りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっと勉強してパワーアップして
 アイルビーバック ってことね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉーよかったね〜
大切な宝物だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろんいいよ
そのほうが、あげた人も喜ぶよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5-9-8 moniwadai, taihaku-ku, sendai-shi, miyagi-ken, 982-0252, japan
表記は逆になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだね。
早く寝れば、パッと起きれるサ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなやさしいいね。
すばらしいご家族です!
英語が役立つやりたい仕事を見つけて
しっかりといろんな知識を身につけて
恩返しにまた行けばいいよ。
君の成長を喜んでくれるはずです。
二人の兄弟さんとも
「自分もがんばるから。君たちもがんばれ」と応援してあげてね!
すてきな「Promise」をしてきてください。
プロフィール

nemis

Author:nemis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
本日のオススメ
UCファン必見!その3


UCファン必見!その2


UCファン必見!その1


DIY好きスチームパンカーに!

クルマの概念を超越してます


AKITO氏も出ています
エイリアンVSプレデターの
制作過程などがわかる


特殊メイクから造形まで
世界のレベルを堪能


クルマ好き、メカ好きには
たまらない!


ものづくりが大好きな方へ
ハイセンスな発想に感激


バラで買うよりも
だんぜんおトクですね


丸い穴をボコボコあけられる
サイズ違いで2種
2mm〜4.5mm

5mm〜8mm

空き缶くらいなら
バリバリ切れます


買いですわ!

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
人気のガンプラ
ブログは↓コチラ



様々なガンプラ作例が
ぞくぞく↓アップ!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
GALLERY
登場アイテム
ただいま、HGを仮組み中。MGも欲しい!

繰り返しUCを見たくなる!


モニターデザイン設定は必見!

